ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
担当者 aganiron  登録日時 2020-9-11 15:30 (68 ヒット)

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                    《「2020年度 第2回 九州ITC合同研鑽会」(ご案内)》
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

 
 この研鑽会は、ITコーディネータ協会ITCポイントの「3.ITC届出組織主催の研修・セミナー」に該当します。
上限はなく、2時間1ポイント換算のポイントが取得できます。(今回は、4時間で2知識ポイントです。)

 今回も新型コロナの影響により、Z00Mを使用したWebによるセミナーとなっております。

 今回のテーマも自信を持ってお勧めできる素晴らしい内容となっておりますので積極的なご参加をお待ちしています。


■セッション1 
【タイトル】『IT化の普及拡大に伴う働き方の変化&労務管理』
【内容】
   コロナ禍でテレワーク等の利用が広がり、働き方・仕事のやり方が変化する中、非接触業務に伴うストレス、精神的負荷も
  顕在化しています。働き手に与えるIT化の様々な影響・変化や、メンタルヘルス対策などを含めた労務管理の基礎知識等に
  ついて、ITコーディネーターのコンサル活動に役立つ知見・情報提供を行います。


【講師】大城 悦徳(おおぎ えつのり)さま    
    社会保険労務士 おおぎ事務所 代表

  特定社会保険労務士、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー等 ・大手電機メーカー等でSEの責任者として、組織・労務
  マネジメントに従事後、 社会保険労務士として独立。経営・労務・就労相談に携わる傍ら、企業人材育成等の社員研修やキャリア
  セミナー講師として活動中です。


■セッション2 
【タイトル】『テレワーク推進!脱ハンコ・印鑑による電子契約』
【内容】
   新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け多くの企業がテレワーク(在宅勤務)を開始しているものの、企業の総務、経理部門
  など管理部門では、ハンコ、印鑑を利用した業務があるためオフィスに出社せざるを得ないなどテレワークが推進できないケース
  があります。
  こうした課題を解決するサービスとして、電子契約や電子印鑑に注目が集まっています。
  まずは電子契約とは何か?を理解していただければと思います。

【講師】仙田 実(せんだ みのる)さま
    株式会社アドヴァンスト・インフォーメイション・デザイン 九州支社 課長
    
   従来より、九州ITC合同研鑽会に積極的に参加頂いており、この度のWebセミナーでの講師として登壇をお願いいたしました
  ところ、快くお引き受け頂きました。

   



================================================================================================================

実際に経験した者にしか判らない貴重な情報は当研鑽会でしか手に入りません! だからこそこの機会がチャンス。


さあ、ITコーディネータの皆さん

始めませんか将来への投資! あなたの実力を磨くための合同研鑽会。

知らないでは済まされない! このポイントを押さえればあなたの強い味方。

参加して納得! 

あなたにポイントを! 研鑽会参加で資格更新が容易にできます。




 なお、申込登録内容は、研鑽会世話人・関係者に開示致しますことを、ご了承願います。

                               九州ITコーディネータ研鑽会 会長    中村 光善
                                       ”       研鑽部長  松井 利一                                             
                               九州ITC合同研鑽会(旧組織)代表世話人 和田 憲長

今回の申込は、代表世話人宛てにメール送付ください。
送付先メールアドレス:nori-wada@nangoku-group.com
記載内容:タイトル「九州ITC合同研鑽会10/24Webセミナー申込」
     連絡事項 〇疚勝 淵侫襯諭璽燹
          ■稗圍暖峭
注意事項
 (1)Webセミナーの受講確認ができない場合、受講修了書の発行ができない場合があります。
 (2)受講料の振り込み後に、セミナーの申込キャンセルをされましても、原則、返金できかねますので、ご注意ください。
          

開始時間 13時00分
定員数 100人 (予約数 8人)
予約締切時間 2020-10-16 13:00

■■■■■■■■ 開催概要
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■日時
|   2020年 10月 24日(土)
|   ◎ 13:00〜17:00 (Web合同研鑽会)
|   

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■会場
|   福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター
|   ※運営関係者及び講師の方のみ会場への参加を認めます。
|    誠に恐縮ですが、受講者の方は、ZOOMによるWebでの受講をお願い致します。
|   ※当日の連絡携帯:090−9578−8945(代表世話人:和田)
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■参加費
|   2,000円(会場費/講演者謝礼金、他に充当)
|   支払方法は、銀行口座振り込みとなります。
|   具体的な支払方法は、申込者に対しメールにて連絡いたします。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■主催
|   九州ITコーディネータ研鑽会
|   九州ITC合同研鑽会(旧組織)
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■プログラム 
|   第1部:合同研鑽会(13:00〜17:00)

|     1)13:00〜13:15 オープニング          (会長 中村 光善)
|                                 
|     2)13:15〜14:45 セッション テーマ:
|                   『IT化の普及拡大に伴う働き方の変化&労務管理』
|                      (講師 大城 悦徳様)
|                                    
|     3)14:45〜15:00 休憩
|                                    
|     4)15:00〜16:50 セッション テーマ:
|                   『テレワーク推進!脱ハンコ・印鑑による電子契約』
|                      (講師 仙田 実様)
|                                    
|     5)16:50〜17:00 フリートーク:
|                   ・近況報告/次回開催の連絡など
|                      (研鑽部長 松井 利一)
| 
|        
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■定員
|   制限なし
|   
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■修了証
|   研鑽会終了後、メールにて「受講修了書」を送付します。
|   
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■付与ポイント
|   
|   13:00〜17:00対象       : 4時間分(2知識ポイント)
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■申込〜修了書送付までの流れ
|  (1)申込み及び受講料振り込み    
|     代表世話人:和田宛メールにて申込連絡メールを送付ください。
|     メールタイトル「九州ITC合同研鑽会10/24Webセミナー申込」
|     連絡事項 〇疚勝 淵侫襯諭璽燹房講申込の氏名と受講料振り込み時の名義及びWebログイン
|                      時の名称は同じ氏名(フルネーム)でお願いします。
|          ■稗圍暖峭
|     ☆振込銀行口座:福岡銀行 博多駅前支店 (普通)口座番号:3051611                             
|             名義:九州ITC合同研鑽会 代表 和田 
|                キュウシュウアイテイシーゴウドウケンサンカイ ダイヒョウ ワダ
|  (2)事務局より、事前振り込みが確認できた申込者に対し、ZOOMでの参加方法をメールにて連絡します。
|     ☆10/19以降にメール連絡致します。
|  (3)事務局にて、受講確認ができた方に対し、後日、修了書と領収書をメールにて送付します。 
|     ★Webセミナーの受講確認ができない場合、受講修了書の発行ができない場合があります。
|     ★受講料の振り込み後に、セミナーの申込キャンセルをされましても、原則、返金できかねます
|      ので、ご注意ください。       
| ■申込・銀行振込期限
|   2020/ 10/ 16(金)12:00
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ■その他
|   申込&受講費の振り込みをしたけど受講修了書の送付が遅いなどの連絡は、
|   下記メール宛に連絡をお願いします。
|   nori-wada@nangoku-group.com(世話人:和田)

イベントの予約にはログインが必要です